自分の結婚相手のスペックは決まってる? | 結婚相談所★良縁メルシー

結婚相談所★良縁メルシー

愛知県安城市にある、結婚相談所です。アットホームな雰囲気です。一緒に素敵なお相手を見つけましょうね。


トヨタ会館で車を見てきました。

自分には、どんな車が似合うかな〜


こんにちは。

良縁メルシーのイモトひらめきです。



朱に交われば赤くなる

という、ことわざがありますよね。


話し方、仕草、時間の使い方、思考、年収など。

私たちは、様々な面で、周囲の友達から影響を受けています。



結婚相手も、実は同じなのです飛び出すハート



美人と付き合っている友達がいる男性は

自分も美人と付き合える確率が高く。


お金持ちの人と結婚している友達が多い女性は

自分もお金持ちの男性と結婚できる確率が高いのです。



あなたは、自分の友達と

価値観や、自分のスペック、雰囲気、趣味…

色んなものが似ているのです。


だから、長く友達でいられるのです花



なので、結婚相手を選ぶ基準も

自分を選んでくれる相手のスペックも

自然と近くなるものです。



自分がどんな人と結婚するのか?

知りたい場合は、周りの友達を見てみましょう。


どんな相手と結婚していますか?



もし、

「今ひとつの相手だな」

「自分の理想とは違うな」

と感じているのならアセアセ



自分を高め、

今の状況から脱却して

思考や立ち居振る舞い、周囲の人間関係から

変えて行く必要があります。



相手に理想ばかり求める

のではなくダッシュ



自分が、その理想に追いつけるよう、努力するのです。

自分を、より高いレベルの場所に置けるようにするのです。



語学を習ってみる

金髪から黒髪に、髪型を変えてみる

普段は行かない集まりに参加してみる



すると、自然と、

あなたに集まってくる

周りの友達の質も変化してくる事でしょうハート


そして、あなたに合う結婚相手のスペックにも変化が見られる事でしょう。