レモン | 結婚相談所★良縁メルシー

結婚相談所★良縁メルシー

愛知県安城市にある、結婚相談所です。アットホームな雰囲気です。一緒に素敵なお相手を見つけましょうね。

 

 

暑くなってきましたね💦💦

皆さま いかがお過ごしでしょうか?

 

良縁メルシーのKです

 

最近、良縁メルシーでは畑で果物を育てています

 

梨、桃、ぶどう(シャインマスカット、巨峰、デラウェア)、イチジク

レモン、みかん、ブルーベリー、ビックリグミ、プラム、プルーン、いちご、びわ

 

 

どれもまだ苗が小さいですが、実がついている物もあり、とってもとーっても楽しみです!!

収穫できるようになったら、近くの幼稚園や保育園の園児さんに収穫して楽しんでもらう予定ですゲラゲラゲラゲラ

これから大きくなることを祈って、育てて行きますね🍀

 

 

畑で頂いたレモン。あまりにも大きくて立派で✨✨✨一瞬、レモンに見えませんでした

 

直径10cm程もあり、大きなテニスボールのようでした🎾

 

 

そのまま食べてすぐなくなってしまうのが惜しくてウシシ

 

瓶を熱湯消毒して

 

はちみつときび砂糖でシロップを作って、レモネードにしました🍋

 

 

暑い夏に向けて、準備ができました爆  笑

 

暑い夏、元気に乗り切りましょびっくりマーク