おはようございます。

福岡から山梨へプチ移住中の仲人士 坂井

ますみです。

 

今日から7月。2024年の後半に突入しました。

今年の目標、順調でしょうか。予定通りに進ん

でいればそのまま継続あるのみ。

 

しかしながら全然ダメ〜という人も?うまく

いかなくて諦め気味の人もいるかも。ちょっ

と息抜きして、今年後半に盛り返して欲しい

と思います。

 

 

息抜きも人それぞれ。私は美味しいものを食

べるとご機嫌に。

 

フルーツいっぱいのパフェが食べたくなり、

出先で立ち寄ったのが、JR甲府駅そばの甲州

夢小路。

 

 

カフェテロワールでさくらんぼいっぱいのパ

フェをと思ったのですが売り切れ。

 

仕方なく(笑)、隣のきなこ亭へ。ここでは桔梗

信玄餅パフェを食べようと。これも売り切れ。

 

結局、何度も食べたことがある桔梗信玄ソフト

に落ち着きました。

 

 

 

変わらぬ定番の味。これはこれでとても美味。

売り切れだからと、何も食べずに帰る〜という

選択肢もあったかも。

 

でも固執せずに選択肢を増やして美味しいソフ

トクリームを食べることが出来ました。

 

 

人生にもいえるのでは?受験の時に第一志望が

ダメでも第二、第三志望に入学したり〜。

 

結婚のお相手を見つけるのだって、年齢や学歴、

年収、身長にこだわり過ぎずに幅を持たせてみる

など。

 

 

今年後半を実りあるものにするためにも今一度、

考えてみてはと思います。

 

それでは今日もいい一日になりますように。

 

入会相談、ご質問などは下記のお

問合せからどうぞ。またはメールで。

070-7588-7751

 momokoro0407@gmail.com

お問合せ

ホームページ

 

人生の大きな節目である結婚。その幸せな

出会いのお手伝いをする仲人に興味がある

方は、下記を。