おはようございます。

福岡から山梨へプチ移住中の仲人士 坂井

ますみです。

 

昨日、滞在中の山梨県富士川町にある小室山

妙法寺へと行って来ました。

 

 

 

あじさい寺として知られるお寺。徒歩で行け

る距離ではないので、娘一家と一緒に車で。

 

 

 

混雑するほどでもなく、ゆっくりと境内を散

策出来ました。

 

 

 

3歳の孫は、キッチンカーに目が行き、花よ

り団子になってしまいました(笑)。

 

 

 

お寺に向かう道沿いにも紫陽花がたくさん。

この季節ならではの風情を楽しむことが出来

ました。

 

[マネキンのかかしに興味を持った孫。

 かかしのポーズを(笑)]

 

その後、道の駅に立ち寄り、お買い物。旬の

果物や野菜を購入。

 

 

 

山梨県へドライブデートならば、富士川町に

もお越しくださいね。

 

それでは今日もいい一日になりますように。

 

入会相談、ご質問などは下記のお

問合せからどうぞ。またはメールで。

070-7588-7751

 momokoro0407@gmail.com

お問合せ

ホームページ

 

人生の大きな節目である結婚。その幸せな

出会いのお手伝いをする仲人に興味がある

方は、下記を。