おはようございます。

福岡から山梨へプチ移住中の仲人士 坂井

ますみです。

 

今度の日曜日は父の日。昨日、娘からプレ

ゼントが届き、嬉しそう。

 

忙しそうにしている娘なので、忘れている

なら私が主人になにかしなきゃなあ〜なん

て考えたりもしていました。

 

 

父親って、いくつになっても娘がかわいい

ようで〜(笑)。

 

お酒が好きな主人なので、プレゼント選び

は、楽みたい。

 

父の日のこと、頭になかったという人は、

まだ間に合います。これから準備しては?

 

 

先日、31回目の結婚記念日を迎えられた

天皇陛下、皇后陛下。

 

当時の雅子様が婚約会見で「雅子さんのこ

とは僕が一生全力でお守りしますからとお

っしゃってくださいました。」といわれた

言葉が印象深いです。

 

プロポーズの言葉をずっと貫いていらっしゃ

り、お互いを思いやっていらして素敵です。

 

 

愛子様は、父の日にどんなプレゼントを天皇

陛下にされるのでしょうね。

 

それでは今日もいい一日になりますように。

 

入会相談、ご質問などは下記のお

問合せからどうぞ。またはメールで。

070-7588-7751

 momokoro0407@gmail.com

お問合せ

ホームページ

 

人生の大きな節目である結婚。その幸せな

出会いのお手伝いをする仲人に興味がある

方は、下記を。