おはようございます。

福岡から山梨へプチ移住中の仲人士 坂井

ますみです。

 

梅雨入り、そろそろでしょうか?これから

雨が多くなる季節ですね。

 

(孫は雨の日も傘さしてレインコートを

       着て、楽しそうです。)

 

雨は憂うつですが、紫陽花が色鮮やかに咲

くのは、美しいですよね。

 

 

滞在している富士川町にも紫陽花の名所が

あるようなので、楽しみにしているところ

です。

 

一昨日、所用で南アルプス市へ出かけまし

た。合間を利用して4ケ月ぶりにボウリン

グ場へ。

 

 

(残念ながらスコアは〜。)

 

平日でしたがシニアで賑わっていました。

私達世代は、小学校高学年から中学生の時

にボウリング場に通ったものです。

 

その名残りでしょうか、独身時代もボウリ

ングを楽しみました。

 

雨の日でも気にしなくてすみますし、これ

から雨が多くなる季節のデートにいいかも。

 

スコアが悪くても気にせず大丈夫という人

じゃないとおすすめ出来ませんが〜。

 

 

南アルプス市のこのボウリング場、隣りは

レストランですから運動して、お腹空いた

時にも便利。私もしっかり食べました(笑)。

 

 

 

帰りのバス停の前にはパン屋さん。待ち時

間にパンやクッキーも購入。

 

(小笠原橋バス停前 ベーカリールーブル)

 

 

時間も上手く活用出来た楽しいひとときで

した。

 

それでは今日もいい一日になりますように。

 

入会相談、ご質問などは下記のお

問合せからどうぞ。またはメールで。

070-7588-7751

 momokoro0407@gmail.com

お問合せ

ホームページ

 

人生の大きな節目である結婚。その幸せな

出会いのお手伝いをする仲人に興味がある

方は、下記を。