おはようございます。

福岡から山梨へプチ移住中の仲人士 坂井

ますみです。

 

カリフォルニア州ロサンゼルスが5月17日を

「大谷翔平の日」に制定しましたね。

 

この日が誕生日の私。なんだかパワーをもら

った感じです。

 

 

こんなすごい選手が我が子だったら老後の生

活も安泰だろうなあ(笑)。

 

現実はそうはいかないので、終の住処はどう

しようなどと考えてしまう訳で〜。

 

(移住を考えてる人に参考になる本です。)

 

婚活でも高望みはしてないです〜普通でいい

んです。という事を言う人が多いのですが。

 

女性が、男性に求める大卒で170センチ以上

で年収500万以上〜。普通と考えているけれ

ど、この3つを全て叶えるとなると普通では

ないのですよ。

 

大学進学率って、せいぜい50%を超えてる

位。その中で身長の条件をというと平均が

171センチ。ここでまた半分に。

 

その中で年収の条件を〜となるとまたその

半分以下に。

 

そうなると全体の10%いるかいないかにな

ってしまうのです。

 

普通でいいんです〜が実は普通でないとい

うことなのです。

 

 

長い結婚生活。居心地良く、明るく笑顔で

過ごせるのが楽なのではと。

 

条件だけにとらわれずに、お見合いをして

みてはと思います。

 

それでは今日もいい一日になりますように。

 

入会相談、ご質問などは下記のお

問合せからどうぞ。またはメールで。

070-7588-7751

 momokoro0407@gmail.com

お問合せ

ホームページ

 

人生の大きな節目である結婚。その幸せな

出会いのお手伝いをする仲人に興味がある

方は、下記を。