おはようございます。

福岡から山梨へプチ移住中の仲人士 坂井

ますみです。

 

週末を利用して鎌倉巡りをして来ました。

というのも、学生時代のサークルのOB会が

今回、鎌倉で開催されたからです。

 

 

OB会は13時スタート。せっかくならそれま

でに観光も楽しみたいと早朝から出発。

 

 

JR鎌倉駅にやって来て、江ノ電に乗り換え、

長谷駅で下車。そこから徒歩にて長谷寺や鎌

倉大仏へと。

 

 

 

 

その後、OB会の集合場所である鎌倉駅へ戻

って来た次第です。

 

 

 

 

OB会は、中華料理。飲み放題付きのプラン。

今回の参加者65歳〜71歳という全員が前期高

齢者というのにお酒が強い〜。飲み放題プラ

ンに納得でした。

 

 

懐かしい話で盛り上がりました。サークル内

で結婚した夫婦も参加されていました。

 

 

(食べきれないほど次々にお料理が〜)

 

皆から馴れ初めを聞かれてましたが、大学時

代は、まったく付き合ってなかったそうで、

OB会がきっかけだとか。

 

ご縁って、いろんなところに。結婚相談所で

活動しながら親戚や友達に紹介してもらった

り、同窓会やOB会等にも積極的に顔を出すな

ど、知り合うきっかけは多岐に。家にじっと

していては出会えませんよ。

 

 

 

 

 

OB会後に皆で、鶴岡八幡宮へ。私は、良縁を

願ってお参りしました。

 

お参り後も名残惜しいとカフェへ。ここでも

話が尽きず〜。さすがに私は一足早く退席し

ましたが、男性方は、その後も〜。

 

[香月珈琲店 ケーキセット

 スイーツは別腹です(笑)]

 

こうして元気に出かけられることに感謝の

OB会でした。

 

それでは今日もいい一日になりますように。

 

入会相談、ご質問などは下記のお

問合せからどうぞ。またはメールで。

070-7588-7751

 momokoro0407@gmail.com

お問合せ

ホームページ

 

人生の大きな節目である結婚。その幸せな

出会いのお手伝いをする仲人に興味がある

方は、下記を。