おはようございます。

福岡から山梨へプチ移住中の仲人士 坂井

ますみです。

 

ずっとお天気が悪い日々の中、一昨日は、い

いお天気に。桜の花は、やっと咲き始めで満

開にはまだだし〜。

 

 

 

そんな時に思い立ったのが日帰り温泉。最寄

りのJR鰍沢口駅までは遠いなあと思いながら

もハイキング気分で歩きました。

 

 

JR身延線に乗り、下部温泉駅で下車。ホーム

の正面に目的の日帰り温泉サンロードしもべ

の湯が。

 

(JR下部温泉駅のホーム正面)

 

平日でしたので、混んでもいなくてゆったり

温泉に入り、ボディケアして、美味しいもの

を食べて、癒されました。

 

 

 

 

(富士桜ポーク生姜焼き定食)

 

心身共にリラックスして新年度を迎えられそ

うで大満足で帰路につきました。

 

 

(足湯もありました)

 

新年度を気持ちよく迎えるためにも気分転換

や気晴らしって大切です。

 

4月からの新年度をどうしたいのか、目標を

掲げるとやる気もアップします。

 

今から婚活してクリスマスプロポーズを実現

しませんか。今日が一番若い日ですよ。

 

それでは今日もいい一日になりますように。

 

入会相談、ご質問などは下記のお

問合せからどうぞ。またはメールで。

070-7588-7751

 momokoro0407@gmail.com

お問合せ

ホームページ

 

人生の大きな節目である結婚。その幸せな

出会いのお手伝いをする仲人に興味がある

方は、下記を。