おはようございます。

福岡の仲人士 坂井ますみです。

 

6月も今日が最終日。2022年も折り返しで

すね。一昨日、福岡も梅雨明けしました。

これから益々、暑い日々だと思うとウンザ

リです。

 

 

そこで、少しでもエアコンの効き目が良く

なればとエアコン掃除を業者さんに依頼し

ました。さすが、プロ。手際良くやってい

ただきました。

 

 

いよいよ7月に孫が来福予定なので、孫のた

めっていうのが一番の理由なのですが〜。

 

孫のためなら、ジイジもバアバも頑張れま

す(笑)。孫の健康が一番ですから。

 

今回は、浴室、トイレ、洗面所の水まわり

の掃除もお願いしました。

 

自分でも頑張ってお掃除しているつもりな

のですが、全然違います。ピカピカになり

ました。

 

結婚したら自由がなくなる、時間が足りな

くなる〜など結婚に否定的な思いを持って

いる人もいるようです。

 

ですが、掃除はプロに依頼したり、料理は

ミールキットやホットクックを活用したり

すれば解決出来ることもあります。

 

なにより、結婚って、夫婦で家庭を築く喜

びがありますし、安心感も。

 

結婚したいと思ったら、行動開始!じっと

していてもご縁はやって来ませんよ。

 

ちょっとの勇気をだして婚活スタートしま

せんか。クリスマスプロポーズを目指して

行動あるのみで〜す。

 

それでは今日もいい一日になりますように。

 

入会相談、ご質問などは下記のお

問合せからどうぞ。またはメールで。

 momokoro0407@gmail.com

お問合せ

ホームページ

 

日本仲人協会の加盟仲人として仲人業を

スタートさせたい方は下記をチェック下さい。

https://nakoudo.info/5390