こんにちは。

福岡の仲人士 坂井ますみです。

 

3月31日、年度末となりました。いよいよ

明日から新年度ですね。

 

(我が家の藤の花も元気に咲きました♪)

 

春爛漫。新たな気持ちで、明日からスター

トしたいですね。

 

今日は朝から用件のために区役所に行った

り、天神へ出かけたり。動き回ってました。

 

区役所、年度末で移動の時期ということも

あり、すごい人でした。混雑は予想の上で

行ったのですが、それにしても多かった〜。

 

その後、天神へ。ここでも急いで用事を。

ちょっとだけ寄り道して、8月末に閉館の

イムズへ。

 

(イムズの店内)

 

閉館後は、解体されて数年後には、再開発

され、生まれ変わるんだと思います。

 

1989年4月にオープンしたイムズ。解体す

るのはもったいないという気持ちも。

 

イムズとの思い出メッセージの募集もあって

ました。ゆずが、イベントに来てくれたこと

も。懐かしい〜。

 

 

別れもあれば出会いも多い春。婚活スタート

にももってこいの季節かと。

 

友引の今日、区役所にも婚姻届を提出してい

る幸せそうなカップルも。

 

笑顔いっぱいの幸せそうな姿を見て、こちら

も嬉しくなりました。

 

それでは明日からの新年度も張り切って過ご

しましょう!

 

入会相談、ご質問などは下記のお

問合せからどうぞ。またはメールで。

 momokoro0407@gmail.com

お問合せ

ホームページ

 

日本仲人協会の加盟仲人として仲人業を

スタートさせたい方は下記をチェック下さい。

https://nakoudo.info/5390