「愛される基本」

 

ニコニコこれから質問する10の「愛される基本」をクリアして、自分の基礎部分を磨いて下さい。

そうすれば、きっと「オーラ」が出て、「ステージ」もアップしていきますよ。

ラブもっと、自分が魅力的になってレベルが上がれば、もっと素敵な人と巡り会え、もっと、素晴らしい恋愛ができますよ。

「愛される基本」チェックポイント

おねがいこれは、男女ともに、ぜひ、チェックしてもらいたい基本的なことです。

1、小さな幸せを感じますか?

2、笑顔できていますか?

3、ちゃんと挨拶できていますか?

4、周りに迷惑をかけていませんか?

5、自分から心を開いていますか?

6、人の長所を見ることはできていますか?

7、感謝の心をもっていますか?

8、TPOにあった身だしなみをしていますか?

9、自分の姿勢、歩いてる所を見たことありますか?

10、言葉遣い、メールの文章に自信はありますか?

 

{愛される基本のレッスン}より参考