良縁メルシー

電話で最初に「アメーバブログを見た」と言ってくだされば、初回お見合い料無料に致します(*^^*)


音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート


お見合い写真はとても重要です。

●大勢の人の中からパッと自分に目を留めてもらう…
●素敵な一つだな、会ってみたいな…と思ってもらう…
●将来を想像してもらえる

そんな大切な要素を持っています。


実際のお見合い写真における
私自身の体験談を一つ紹介します。

入会してプロフィールに載せる画像として
とりあえず、携帯電話で自撮りした写真を載せました。

手には花束ガーベラ
女性らしく優しい笑顔でラブラブ
うん、完璧ウインク


ところが…
お見合い申し込みはチラホラ。
そしてなかなかピンとくる方はいらっしゃいません。
マッチングもイマイチですショボーン

うーんもやもや
結婚相談所って、こんなものなのかな?

と思ってましたが。



入会から1ヶ月。
写真館でお見合い写真を撮りました。

それがコチラ!
(顔は隠してます〜アセアセ




服とネックレスは自前ですが、
メイクと髪の毛は写真館の方にしていただきましたラブラブ


するとどうでしょう…!!


申し込みの数がグン!と上がりました!びっくり
そして難有い事に、申し込んでくださる男性にも変化がありました。


写真館の写真にした途端

税理士さん
お医者さん
大企業の方などなど…

難有い事に
沢山の方から申し込みをいただきました。

写真一つでこんなにも変わるんだ
と驚きました。


男性の方も、写真館で撮っている方が多く
やはりそういう方はパッと目に留まりますし、
爽やかだな、素敵だなぁ、と思ったものです照れ


なので、プロフィール写真は
写真館で撮って貰う事をお勧めしたいのですが
「どうしても自分で撮りたい」
「写真館は恥ずかしい」
「お金がない」
という方も中にはいらっしゃるかと思います。


そういう方のために
次回のブログでは
「自分でプロフィール写真を撮るコツ」をお伝えしたいと思いますニコニコ

ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符

良縁メルシーは、民家を開放したアットホームな相談所です。
成婚率71%、愛知県でもトップクラスです。
経験豊富なベテランアドバイザー達が、皆様の婚活を応援致します!
まずはお気軽にお電話くださいニコニコ

「アメーバブログを見た」と言うのをお忘れなくウインク


良縁メルシー

0120-88-3654

受付時間11:00~20:00(定休日火・水曜)

http://www.ryouen-merci.com

良縁メルシー  ←HPはコチラ