結婚したい!婚活男子のための良縁を引き寄せる法則

お見合いが成立しない、交際に発展しない、理想の結婚相手が見つからない、そんな婚活疲れに終止符を打ちましょう!良縁アドバイザーが成婚、良縁を引き寄せる婚活の流儀をお届けします。


テーマ:

 

良縁アカデミーの西岡です。

 

 

今日はわたし自身について、少し振り返ってみたいと思います。

 

わたしは結婚するなら、誰もが羨む綺麗な女性と結婚したいと

思っていました。性格はもちろんですが、外見をめちゃめちゃ重視していたのです。

 

 

はっきり言って、勘違いも甚だしいほどの条件を相手に求めていたので、今、婚活中、もしくはそろそろ結婚でもと考えつつも

自分の条件を譲れないという人の気持ちがよく理解できます。

 

 

もちろん、男性であれば

多くの方が綺麗な女性は好きだと思います。

 

 

人が羨むような綺麗な女性と一緒に歩きたいという願望は

多かれ少なかれ男性であれば誰もが抱く妄想だと思います。

 

 

しかし当時の私を、今の私が分析すると

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。