もし結婚を考えている人がいるなら迷わず初詣に行こう!! | 横浜婚活・結婚相談所センターの結婚相談所日記(あなたを幸せにしたい・日本を幸せにしたい)

横浜婚活・結婚相談所センターの結婚相談所日記(あなたを幸せにしたい・日本を幸せにしたい)

結婚相談所の本部として支部との連携を通して、日々少子化対策に取り組んでいます。結婚相談所の運営を通して思ったこと、感じたことを気ままに書かせていただきます。
また、婚活以外でも様々な視点で現代社会に切り込みます。

新年あけましておめでとうございます。

 

令和になって初めてのお正月を迎えました。

 

果たして令和という年は私たちにとってどのような年になるのでしょうか?

 

皆さまにとって、素晴らしい時代になることを願ってやみません。

 

警察幹部出身の結婚請負人

 

結婚カウンセラーで行政書士

 

そして、横浜婚活・結婚相談所センター代表の北川です。

 

 

さて、新年最初のブログはお正月らしく、初詣についてのお話です。

 

 

常々会員様にお話ししているのですが、

 

この人だ~

 

と思ったら、できる限り早くスキンシップを取ることです。

 

スキンシップとは、単に手を繋ぐことですよ。

 

異性の人と手を繋ぐと、

 

脳がこの人は、「特別な人」と認識するそうです。

 

ですが、単に手を繋げばいいという訳ではありません。

 

気を付けてくださいよ~。

 

重要なのは手を繋ぐタイミングと

 

いかに自然に手を繋げるかにかかっています。

 

手を繋ぐときのお互いの感情が

 

友達以上の存在になっていないと、

 

むしろ逆効果です!

 

手を繋ぐステージを誤ると、

 

「気持ち悪~い!」

 

「気色悪~い!」

 

となってしまい、

 

逆に完全に引かれてしまいます。

 

 

友達以上の関係にまで引き上げていないとダメなんです。

 

ですから、この人!!

 

そう思ったら、初めてのデートがとても大切なのです。

 

最初のデートで思い切りお相手を引き付ける努力が大切なんですよ。

 

女性は笑顔と優しさと気配り。

 

男性なら・・・

 

これは、ここでは書ききれないので、

 

是非、毎月開催している男性向けの婚活セミナーに参加してみてください。

 

貴方の婚活を一気に前進させること請け合いです。

 

 

次に、いかに自然に手を繋ぐことができるか?

 

です。

 

自然に手を繋ぐなら、これは、とにかく

人混みです。

 

人間、多少気になっている方と二人でいるときに

 

多くの人波にもまれて、はぐれそうになったら、

 

男性なら、自然にそっと手を差し伸べますし、

 

女性なら、思わず男性の腕を掴みます。

 

このシチュエーションが大切なんです。

 

この自然なシチュエーションを可能にするのが、

 

初詣なんです。

 

人混みがキーワードですから、

 

できれば3が日のうちに行きましょう。

 

人が来なくなった後の初詣では、

 

神頼みだけ

 

になってしまいます。

 

行くのであれば、縁結びのパワースポットや

 

縁結びの神様が祭られている神社に行けば、

 

神様のご加護も受けられるので一石二鳥ですね。

 

 

 

では、次に、縁結びで名高い神社をご紹介しますね。

 

 

東京であれば、

 

①東京大神宮

 

 関東最強ともいわれる縁結びの強力なパワースポットのようです。

 

 お守りやおみくじがすごいらしいです。

 

②赤坂氷川神社

 

③出雲大社東京分祀

 

④浅草寺

 

⑤明治神宮

 

あたりがおススメのようです。

 

神奈川県であれば、

 

①鶴岡八幡宮

 

②出雲大社相模分祀

 

③常泉寺

 

④江島神社(異説アリ)

 

がおススメのようです。

 

もし、グッと距離を縮めたい異性がいるのであれば、

 

是非、初詣に出かけることをお勧めします。

 

 

 

さて、本題はここまでですが、LINEでは、

 

当センターが主催する

 

「貴方の弱点を知る婚活セミナー&模擬お見合い会」

 

「結婚運占い&出会いの会」

 

「婚活パーティー」

 

「婚活クルーズ」

 

「婚活バスツアー」

 

「男性専用:絶対に婚活がうまいく婚活セミナー」

 

など人気の婚活イベント情報を不定期(頻度は少ないのでご安心を!)

 

で配信しています。

 

特に人気のイベントは、イベントからの成婚率も高いため、

 

LINE配信後にすぐに満席になってしまいますので、

 

是非、LINEのお友達に追加してイベント情報をGetしてくださいね。

 

今日現在のお友だちは758名です。

 

LINEでは、定員に空きが出たときに限り、

 

入会希望者を募集することはありますが、

 

殆ど募集はしていませんし、

 

入会を煽るようなこともありませんので、

 

婚活イベントの情報を楽しみに是非登録してみてくださね。

 

(ちなみに現在は、成婚退会者が続出してますので、募集しています💦)

 

お友だち追加は、

 ⇊ をクリック!!

友だち追加

 

それでは、登録お待ちしていますm(__)m