2019年下期も表彰していただきました | 横浜婚活・結婚相談所センターの結婚相談所日記(あなたを幸せにしたい・日本を幸せにしたい)

横浜婚活・結婚相談所センターの結婚相談所日記(あなたを幸せにしたい・日本を幸せにしたい)

結婚相談所の本部として支部との連携を通して、日々少子化対策に取り組んでいます。結婚相談所の運営を通して思ったこと、感じたことを気ままに書かせていただきます。
また、婚活以外でも様々な視点で現代社会に切り込みます。

こんにちは。

 

県警出身の結婚カウンセラーで行政書士

 

結婚ナビゲーター/横浜婚活・結婚相談所センターの北川です。

 

今日、初めてのお見合いのため

 

ご相談にいらした会員様から、

 

「ブログ読んでま~す!」

 

と明るく元気に言っていただいたのでのですが、

 

なかなか更新できずにいたため、

 

少し困惑してしまいました(;^_^A

 

ですが、

 

この元気な声に背中を押されて、

 

ようやく

 

ブログを書く気になりました。

 

昨日は、良縁ネット連盟本部の定例会が

 

横浜で開催されたのですが、

 

2019年下期もお陰様で

 

関東地区で上位の高品位優良なサービスを

 

提供したとして表彰をしていただきました。

 

 

とはいえ、これも偏に全ての会員様の努力の賜物です。

 

会員様にはこの場を借りて厚く御礼申し上げます。

 

特に、本日成婚退会をした男性会員様は、

 

2年以上、根気強く、時には自己否定に陥り、

 

時には、心がくじけたときもありましたが、

 

何度も何度も立ち上がって

 

諦めないで

 

その都度、前を向いて歩かれました。

 

勿論、その間私たちもカウンセリングや

 

マンツーマンの婚活必勝セミナー等も

 

開催して、モテる男になるためのスキルも

 

磨いて頂きました。

 

このように、励ましの言葉を贈ったり、

 

一生懸命に活動をサポートしましたが、

 

大切なのは、

 

自分自身が決して諦めることなく、

 

頑張って、頑張って、前へ前へと

 

歩き続けたからこそ、今日という日を

 

迎えることができたのです。

 

やはり、神様はいるんですよ。

 

ここのところ、いつもブログに書いていますが、

 

努力は人を裏切らないんです。

 

 

成婚祝賀会はお二人ともにご多忙ということで

 

新年にズレ込んでしまいそうですが、

 

幸せなお二人にお会いできる日を心待ちにしています。

 

 

さて、本題はここまでですが、LINEでは、

 

「貴方の弱点を知る無料模擬セミナー&お見合い会」、

 

「婚活パーティー」、

 

「結婚運占い&出会いの会ー」などの婚活イベント情報を

 

不定期(頻度は少ないのでご安心を!)

 

で配信しています。

 

是非、LINEのお友達に追加してイベント情報をGetしてくださいね。

 

今日現在のお友だちは729名です。

 

LINEでは、定員に空きが出たときに限り、

 

入会希望者を募集することはありますが、

 

殆ど募集はしていませんし、

 

入会を煽るようなこともありませんので、

 

婚活イベントの情報を楽しみに

 

是非登録してみてくださね。

 

(ちなみに現在は、成婚退会者が続出してますので、

 

募集しています💦)

 

お友だち追加は、

 ⇊ をクリック!!

友だち追加

 

それでは、登録お待ちしていますm(__)m