恐怖より安心を | 旅する曼荼羅アーティスト棟方有紀のぶろぐ

旅する曼荼羅アーティスト棟方有紀のぶろぐ

・病気を活かして楽しく生きる!!点描曼荼羅・全身性エリテマトーデス・脱ステ失敗・日々のこと・ときどき車のこと、アカシックリーディングについて綴っています

なんてこと!

なんてことなの!

 

またもや素敵なものを・・・

電子レンジを使うことに

モヤモヤしていたころ

電子レンジもこれで安心!な

『響奏鍋』を

ご紹介してくださり

 

化学繊維に

罪悪感を抱きながら

着用していたら…

『シンクロース』ですって!

 

化学繊維は

静電気を生み出し

カラダに+の電気がたまり

炎症を起こす事から

NGとされることがあり

 

竹や麻、綿100%

しかも

オーガニックのものがいいのは

わかっていますが

 

自分が素敵と思う

お洋服を着ていた方が

断然アガル⤴という考えから

 

化学繊維のお洋服を着用していましたが

だからと言って決して

100%安心な状態ではなく

 

ココロの片隅では

何かしらの影響はあるよな~

なんて不安も


そのため

暖かい時期には

アーシングを行なったり

対策はしていましたが


冬は

アーシングしたら

凍傷になりそうだし


寒さの極みでアーシングなんて

逆にストレス溜まりそうで

アーシングできず

 

そしたら

そしたら

 

ううっ

こんな素敵なものが!

 

山梨先生!

片岡さん!

ありがとうございます。