遅咲きDJ デビュー☆ | 旅する曼荼羅アーティスト棟方有紀のぶろぐ

旅する曼荼羅アーティスト棟方有紀のぶろぐ

・病気を活かして楽しく生きる!!点描曼荼羅・全身性エリテマトーデス・脱ステ失敗・日々のこと・ときどき車のこと、アカシックリーディングについて綴っています

昨日の満月に
めでたくDJデビューさせて頂きました

昨年11月からあさって創造大学さんが提供する
全3回の『How to be a DJ?』に参加させて頂き

できなさすぎる自分に落ち込み
落ち込み落ち込み落ち込み

でも
必然的にデビューも決まってて

いやーマジでどうしようかと思ってたけど
絶対逃げないってのは決めてて

って言うのも
完璧じゃないと人様に見せたくないから
今まで完璧じゃないと見せずに逃げてきたけど

なんかもうそういう自分にも飽きたので
今回は何が何でもやり遂げる!って

タイミングよく
お友達のDJさんにお話聞いてもらう事もでき

最初なんてできなくて当たり前なんだから
とにかく楽しみなさいよ的な

そんなこんなで
徐々にメンタルも上がっていき
練習に取り組む

昨日は夜の8:10からの出番に
朝から緊張し
手汗と脇汗が止まらず

会場のペントハウスさんに到着すると
さらに緊張感が高まり

手汗、脇汗に加え
瞳孔が開き目が泳ぎだし
顔が強張り始め

緊張感アピールが半端ない

自分の出番になりいよいよブース入り
曲の確認を終えパッと前を見ると

デビューを見にきてくれた友人たちが
披露宴のごとく私の写真撮影をしているのをみて

緊張の中愛されてるわ💕って感じながらも

顔面強張りMAXでプレイしてたら
先生に『笑顔笑顔!』言われ

頬の筋肉ピクピクなりつつも
無理やり笑顔でプレイしてたら

なんだか本当に楽しくなってきて

あーもうこの緊張も思いっきり楽しもー!って

最後まで心臓ドキドキだったけど
本当に楽しくてあっという間の40分

何よりも
発表作品がどんな状態だろうが
最後までやりきる事ができた事に
達成感を味わい

逃げずに頑張った自分に拍手

この歳になってDJ デビューするなんて
思ってもみなかったけど

やって良かったー!!!!!!って
叫べるくらいやって良かった

先生をはじめ
私にDJ をやるきっかけを与えてくれた友人
落ち込んでたときに励ましてくれたDJ さん
ともに練習し高め合ってきた同期の仲間
DJ デビューを見にきてくれた友人達
私のDJ デビューを応援してくれた主人に

感謝感謝感謝でいっぱいです

1人づつハグしてチューしたいくらいだけど
主人だけにしておきます

新年早々やりきった感半端ないんだけど
さ、次は何を目標に頑張ろっかな〜♪

{E51AFE58-379E-4AF2-ACA1-342A2FFF2427}