イブの過ごし方 | 旅する曼荼羅アーティスト棟方有紀のぶろぐ

旅する曼荼羅アーティスト棟方有紀のぶろぐ

・病気を活かして楽しく生きる!!点描曼荼羅・全身性エリテマトーデス・脱ステ失敗・日々のこと・ときどき車のこと、アカシックリーディングについて綴っています

メリークリスマス🎄

みなさんどんなクリスマスをお過ごしかしら?

昨日のイブは
主人とヒッサビサに映画を観に行きました

うちの主人テレビを観ながら
思ってる事とか口に出ちゃうタイプで

私、集中してテレビ観れないの

テレビなら録画したりできるから
いっかーって思えるんだけど

映画館でもそれやっちゃうわけ

私それが嫌で
主人とはなるべく映画を観に行くの避けてました

ほんと何年ぶりかしら?

{78FE8556-4108-479F-9B74-EA720C42D73B}

観に行ったのはこれ↑

二人乗りっぽく撮ってーって言って

どうしたらそう見えるー?って指南をあおぐも

指示出さず
撮ったよーって

2、3回それを繰り返したあげく
もうどうでもよくなった写真です↑

アリスよ
棟方君を撃っちまってくれ…

さらに
ドラえもんの顏ハメパネルでは

{AD3AE735-F756-4832-BED6-CD13D6EBDE65}

撮ったよーって↑

あんぐりうさぎねぇ!
全体的に撮ってよ!って怒ったよねカナヘイびっくり

ドラえもーん
棟方君何とかしてー大泣きうさぎ

まぁこんなやり取りも
もう慣れなさいよってね

その後
実家の父からクリスマスだから会いたいなーって

父、帯状疱疹になってね
うつらないって言われてるけど
絶対にうつりたくないから
ずっと実家に行ってなかったんだけど

なんだそりゃと思いながらも
弱ってる父を見たら

うつってもいいから顏出すかーって
ヒッサビサに実家へ

ホントなら主人と二人で泰苑でお食事の予定が
母がごはん食べていきなさーいって

棟方君2回断ったんだけど
3回言われ泰苑断念無気力ピスケ

でもって
じゃープレゼント買いに行こうって
両親にプレゼント買ってくれる棟方君

アリスとドラえもんに前言撤回し

虫歯菌をうつしちゃいけないので甥っ子には
マスクの上からクリスマスチューを
いっぱいしてきました

{351A48A3-854A-4C61-94DA-08B9D34331B7}

甥っ子の誕生日パーチーも兼ね
何年かぶりにクリスマスっぽいことしました

明日、あ!今日も
クリスマス女子会楽しむぞカナヘイきらきら