田中塗装店を今年もよろしくお願いします!!

今年初めての現場はビルの塗装です!

都会あるあるで隣はマンションが建っててめちゃくちゃ狭いです💦
屋上から覗いたら真っ暗、挟まりながら頑張って塗りました。
裏の螺旋階段です。赤色の錆止め塗ってます。
外壁の塗装。
飛び出てる部分はアクセントで色違いに塗ってます。
タイル、プライマー塗ってます。
上塗りです。ピカピカですね!
天井をグレーで塗装してます。

今回は、ビルの中と外を塗装してます。
たまにここの現場空けてますが、1月から入って3月の今も塗装工事してます。
こんな期間工事するのは僕の中で初めてですね。

階段室の塗装です。

現場変わりまして住宅の塗装です。トタン壁、赤色のさび止め塗ってます。
駐車場側だけ先に仕上げました。
塗装前。
塗装後です。

室内塗装です。
ちょっとした段差の補修に行きました。
真上からライトで照らされてるのでちょっとした段差でも影となり目立つのでパテでなだらかにしてます。

住宅です。玄関の屋根を支えてる木の柱も3回塗ってあげたので水が吸い込まなくなり完璧です。
アパートのチャンバー上塗りしてます。
続きます。