何か描いた


めぐらんの暇つぶしブログ

「ラットが死んだ」好きすぎてマッキーで書いてみた


どうやらこの曲ペスト菌が関係しているようで


右半分がペスト菌に感染したねずみの心臓を持っている医者

マスクはペスト医師が付けている鳥の形ようなマスク


左半分はペスト菌にかかった医者(同一人物)

やっぱり奇妙なマスクをつけても結局黒死病にかかってしまうらしい

ペスト医師は身分の低い医師がやっていたそうだ

偉い先生達()は愚民供に命を捧げるような馬鹿なことしないもんねww



めぐらんの暇つぶしブログ

エンヴィキャットウォークのあの子を今度はアナログで描いた

なんかうまくいかなかったから上半身だけ



最近狼しか描いてないな・・・

もう狼恐怖症になるかもしれないwww