こんばんは♡リョウコです。

11/21 名古屋で体感アスペクトが開催だよ。

パドマユカリさんからのご案内です⇓



体感アスペクト、
好きなんよなぁ。


自分がなんで生まれてきたのかなぁ?

生まれてきたときって
どんな空の様子だったんじゃろう?


星たちや天体は
わたしをいつも見守ってくれとる、それなら
わたしが生まれてきたとき、

どんな星たちのお喋りが、会話がなされてたのかなぁ?
わたしってばどんな星たちの応援のもとに
生まれてきたんじゃろ?


んんん~♥


わたしがそもそも生まれてきたときの
感じってどんなんじゃろー????


そういうことが
大きな大きな現場に作った円の自分のホロスコープを再現することで


言葉でも
からだや気持ちで感じることでも
その場の雰囲気でも


立体的に全身で感じることができる。


自分が
ここに居ることの奇跡のような事実、

自分が地球に生まれてきたことが
ただ、ただ、素晴らしいこと。




そんなことが
わたしは体感アスペクトで感じます。



それは
自分のホロスコープの中心に立つときもだし

他のみなさんのホロスコープの天体役になったときも


すごくすごく
ひとりの人が生まれてきたそのエネルギーの凄さを感じるのです。



あぁ、
何はなくとも
生まれてきたことって
それだけですごいことなんじゃ。



ただ、それを感じる瞬間で
またそれを感じたいな、と思う。


わたしがこの体感アスペクトを
生まれ育った地元岡山県と
大好きな人たちが居る鹿児島県で
やりたい理由なんよなぁ。