この投稿をInstagramで見る

6~7年前。デイサービスに勤めてた。 子ども達のカウンセラーになりたくて医療福祉大学に行って、資格も取ったけど 社会人になって勤め始めると 病院や施設の常勤でも、ウエイトレスや事務のバイトでも 何をやってもいつも満たされなくて 給料もらっても、心の中は空洞化するようで 人生って何なんだろうって悩んだ。 病気にもなったから もう絶対に、医療福祉の世界では働かないと30代で結婚と共に決意した だけど 離婚してシングルで子たちと生きていくとき この資格に頼った。 すぐに迷わず働けて生活費を稼げる場所。 デイサービスはシングルで子たちを育てるにはピッタリな職場だった 7年前のこの写真の頃には もう私はオーラみえてるって理解していて、みえない世界の学びを通して人の役に立つことが 自分の魂の目的だと認識するようになっていってた カラーセラピーの資格も取ったから このデイサービスで働いてるときには 私の魂の目的である大好きなみえない世界のことで この私の得意分野で みなさんのお役に立てる、いや、みなさんに認めてもらえるようなことを やりたいって日々思ってたな。 だけど まだ言葉が足りなかった。 自信が足りなかった。 私はオーラがみえるから、あなたのお役に立ちたいから、何かさせてください💖なーんて  イベントの企画なんて とても出来んかったな。 同僚に怪しまれる、おかしい人って思われる、だから やりたいけど言えない! そんな私だった。 今なら何を提案するかなぁ? いつもそばにいて可愛いがってくれたあのじいちゃんに いつもお喋りしておもしろくなってたばあちゃんに 魂が震えるような 魂が癒せるような オーラの話やご先祖さんの話をして みえない世界と現実の話をして そしたら あのじいちゃんはなんて言っただろう? あのばあちゃんもみえないものが見えてたのかもしれんな、話に花が咲いたかも… 歴史的に私が知らん時代の話をもっともっと聞かせてもらえたかもしれんな。 今なら堂々と話せる。 そんな自分になれた。 めちゃめちゃ嫌いだった福祉の仕事。 私の働く場所をくれて窮地を避けられたのも福祉の仕事。 今、自分のやってることに満たされたから ようやく感謝ができるようになったなと思う。 #サロンコシアス#デイサービス#医療福祉#オーラ

ryouco(@ryouco9)がシェアした投稿 -