(ちょっと前にインスタにupした記事です)


顔だししような。

私がリョウコです



オーラみるっていうと
怪しまれることもある。



ふむふむ😆


しかし、結構みんな
オーラ好きらしいなぁ‥‥♥️




オーラって実はおもしろい。



そこには意味があるし、
その人の情報がいっぱい詰まってるから。





昨日動画でオーラが匂うって話したけど
その人の匂いって
オーラの匂いだったりする




オーラが綺麗な人は
とってもいい匂いがする🌺




オーラが変な匂いがするならば‥‥

なんだと思う?





じゃジャーン~🤣



感情的に押し込めて
我慢し続けてる人だったり



恨みや嫉妬満載だったり
油ぎっててべっとり‥‥

オーラには感触ってのもあるよ





つまり、
オーラとはみえないと思ってる人多いかも
だけど
感覚では周りに結構
ダダモレちゃったりしてます




子ども達や純粋な人は
表面的な見かけではなく


なんとなく、でも確実に
その人のオーラに映し出されたものを
感じ取って認識するよ💫



怖がらせたかしら?


でも大丈夫。

オーラは変化するものです🙆



#サロンコシアスhttps://www.instagram.com/p/CEn2BTYJVqg/?igshid=1ekj0toj0mz4i