気づいたら目の前、赤色だらけ。

昨夕は急なオンラインミーティングに参加


疲れ気味でローズヒップティーの渋さに
刺激もらう


私はお洒落なティーにまったく詳しくない
たまーに買ってみるが
美味しくなくてほぼ失敗する😨


これはたまたま見つけたとき
赤色.ピンクの色彩が綺麗♥️

で買って飲んだらイケた




オンラインに招待されて参加するのも
自分がホストになって
セッションにお客さんを招待することも
慣れてきたぞ😆




たまに電波の不調はあるが
失敗もあってもええ✨と思えるように
なっとる



私は決してネット関係が得意じゃない


そもそも苦手意識の塊じゃっただけど
不思議。


サロンのことで好きなことやりたくて
PC使えるようになり



名古屋.東京の占星術の方々の
習いたくてオンラインにチャレンジ、
使えるようになり



コロナで鹿児島行けないから
オンラインでセッションやりたい♥️


→できるようになった




昨夕は初めて
40人程のオンラインミーティングに
生で参加したんー。



苦手だった私も
ここまで使えるようになった😆



赤色は行動力の色。


赤色は火星にも通ずる。


行動力.火星.自分の熱量を使っていきたいときポイントは
『好きなこと』
『ときめくこと』
『わくわくな気持ち』



これがあると
赤色の行動力は実行に移しやすくなる

ちょっと失敗しても困難さがあっても
ときめきやわくわくがあれば
何回もチャレンジする



好きなことだから
自分の熱量は自然にあがっていく。



#サロンコシアス#ネットチャレンジhttps://www.instagram.com/p/CFNi-dMp0oP/?igshid=y9qfuw9xtmpo