今日も元気で熱なしですニコニコ


 朝早く起きる生活に慣らしたくて、おかあちゃんも今朝は6時に起きてみました。りょうちゃんも熱がなくなったし、今日は1時間早く7時過ぎに起きました。8時に朝ごはんがくるとすぐ食べてくれて楽でした。

 さらに昼寝が13時すぐに始まり、いいリズムです。その後売店に行って、1階で抹茶オレを買ってシャワーに向かい、ズボン脱いだところで「りょうちゃん泣いてる」とAちゃんママから連絡が汗一緒にシャワー室へ入るというので、目覚めてから入ります。


 今の心配事は、発疹のみ。写メのようなものが顔全体に広がり、寝始めてから30分くらいが最高に赤く腫れ、1時間後には引いています。K先生いわく、もう増やすような薬もないし、じんましんが出やすいドナーさんかはわからない。手だてがないように言われました。治るのを待つしかないのか・・・。かゆみもまたひどくなっている気がします。