二時間寝て、二時過ぎに起きました。


ドーナツひとつと、煮リンゴ四分の1食べました。今、じゃがりこポン酢味に手をつけました汗よく食べます。

血尿は出てません。時間100で点滴してるので、よくオシッコ出してます。


さーばちゃん達が買い物でてます。寝起きでボーっとしてたので、まだおとうちゃんが買ってくれたパワーストーンのブレスレットは渡してませんので。


そういえば前回のDLIシリンジ2本分あったと思うけど…と比べて、量が全然違う気がしましたが…。今回は少量を前回くらいゆっくりM先生が入れていきましたが。


キメリズムの紙を研修医が持ってきましが、前回もらったやつでした。先々週の採血結果で今日二回目いったんでしょうむかっ三割のやつ、もう一度ちゃんと持ってきてもらいます。