結論としては、上がってなかったということでした。次どうするか、また教授と相談です。


M先生に今日キメリズム結果がわかるように聞いていたのに、K先生からは、今日?いえ先々週の採血結果でキメリズムがすでに出てて、それで次のDLIをするということでした。

多分みんな教授が詳しいこと伝え済みと思ってて、昨日M先生がああいったのかなと思います。


キメリズムの%を教えてくださいと頼んでおきました。

K先生には、一回じゃムリと思うとも言われ、期待してたのに拍子抜け、ガックリ汗なんかひどいなと感じましたが。


ガックリしてると、りょうちゃんがおかあちゃん疲れてるから薬飲ませてあげる、と聞かず、いらんというと最終的にはいつものお怒りモードあせる


今日の採血結果は白血球0.92、ヘモグロビン7.4、好中球8.7、炎症反応1.36で、全体的に変わらずです。


減った白血球はりょうちゃんのかも、うまくいったかもと期待させるようなことを言われましたが、血液は医師団にもわからないことですね。

次すぐするにしても、10月に新しく採血してもらったものがいいかなと思いますが、急を要するなら骨髄液でいくようです。


というわけであと2ヵ月は確実に入院ですガーン