今日は朝方38.9℃止まりですが、グズグズだったので解熱剤飲みました。1日一回の解熱剤になってますが、38℃後半にはなります。


今日の採血結果はしょぼん白血球0.86、ヘモグロビン7.8、好中球4.7でした。相変わらず低いです。

アルブミンが下げ止まったかに思えましたが、また下がってたので今成分輸血中です。アルブミンは減ると尿が出にくくなってむくみます。

炎症反応も2.14で困る数値ではありませんがなかなか下がりません。


キメリズムの結果が月曜日に来るつもりにしている、それを見て次のDLIをするかどうか考えますとのこと。


今週に入って、あまりいいデータになりません。りょうちゃんのちょっとしたことに爆発する感じは、しんどいのか、薬の作用でイライラするのか汗


夜プレイルームで遊んでて私がちょっと叱ったのをすごく怒り、プレイルームにIちゃんAちゃんやそのママ達もいるのに、部屋の入り口に立って
>「りょうちゃん、おこっとるんよむかっキーッむかっ


後半は言葉に変換しにくいセリフでしたが、手をグーにして大声張り上げ、プレイルームに居づらくなり、廊下で座り込んでるとこです。いじめられやすそうな子がする態度そのもの

りょうちゃんのしゃべりがゆっくりなので、みんな怒り方がかわいいドキドキと言ってくれますが、いや…ガラスのハートというか、傷つきやすく熱しやすく冷めにくくなっとります。


母ちゃんはあっちいけというので、廊下反対側から見守っています