あゆは、どうしても相手を見せびらかしたがるね。

一般人だから・・・とか言いながら、一緒にお手々つないで帰国じゃ。

一般人だけど・・・見て見て!マロの事は忘れて!(ハート


===


もう、12月だった。


年賀状もやらにゃダメだし。

大掃除的な事もやらなきゃだし。



さぁ、今年はどうだったか??  (変わらん変わらん、毎年同じ感じ


優しい心でいられたか??  (ぜ~~んぜん、無理無理、笑


旦那に優しかったか??  (ぜ~~んぜん、だって向こうがこっちに興味ないんだもん。私もなくなるよねぇ



まっ、そんな事は大雑把に大晦日に適当に考えよう。

どうせ、日にちが変わるだけだし。


===


やっと、2年間予定だった、ゾラデックスの注射が終わりました。


あの、ぶっとい針。


オサラバさ!!


それにしても、

「生理が戻ったら、日にちと出血の様子を詳しく教えてね。」

って、言われた。


みんなそんなに聞かれるのかな??

大事な事なんだろうか??


しかし、もしかしたら戻らなかったりして。

思い出すと、抗がん剤中に止まったんだよな。で、そのまま、ホルモン治療だったから。


ナプキンは、当時のがまだ残ってるけど、新しいの用意したほうが衛生的だよなぁ。


そして、この人口的更年期症状は治まるのかな???

タスオミンはまだまだ飲まなきゃだし。

どうかな???


生理戻ったら、数年後、生きてたら、本物の更年期を体験するのか・・・やだな。



あーもー、ホントに厄介な体になっちゃったもんだ。


そんな事も大雑把に大晦日に適当に考えようか。