☆チョコチーズケーキ☆ | 諒坊純坊のお料理&子育てブログ

諒坊純坊のお料理&子育てブログ

10歳と8歳の男の子2人のママです。

男の子が喜びそうなおうちごはんを中心に、子供向けのメニューや、イベント時のメニュー、ヘルシーメニュー、おやつ、などを載せています。
レシピコンテストにも挑戦中!!

自己流ですが、ハンドメイドも少々・・・。

☆チョコチーズケーキ☆

ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

のんびーり更新していきます!

しゃなママさんのチョコチーズケーキが美味しそうだったので、作ってみました。

湯煎で作るケーキは初めてでした(^o^)
半分冷えたぐらいで味見しちゃいましたが、やっぱりきちんと冷えてからの方が美味しかった‼︎

子供達は、「チョコあんまり好きじゃないから、ちょっとだけ味見!亅って言ってたのにおかわりまでしてくれました(^o^)/