☆お誕生日プレゼント やっぱりキッチングッズもね!!☆ | 諒坊純坊のお料理&子育てブログ

諒坊純坊のお料理&子育てブログ

10歳と8歳の男の子2人のママです。

男の子が喜びそうなおうちごはんを中心に、子供向けのメニューや、イベント時のメニュー、ヘルシーメニュー、おやつ、などを載せています。
レシピコンテストにも挑戦中!!

自己流ですが、ハンドメイドも少々・・・。

こんばんは(^O^)

昨日は、朝のうちに、ケーキとか買ってきてくれたら嬉しいのになぁ…っておねだりしておいたので、パパがケーキ買ってきてくれました。

$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

パパが帰ってきたのは、子供が寝た後だったので、夜大人2人でティータイム!!
遅くに食べてしまった~。まぁ、誕生日ぐらいいいよねラブラブ
$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

小坊ちゃまも大好きなモンスターズユニバーシティの塗り絵に「ママお誕生日おめでとう!!」って書いてプレゼントしてくれました。
ちゃんと画鋲をさすところは、紙をつけ足してあります(笑)

$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

紙をつけ足すために紙をカットしたので、モンスターズユニバーシティのイラストを描いてくれた紙は欠けてます(笑)
$諒坊純坊のお料理&子育てブログ


何はともあれ、ありがとうラブラブ!


そして自分にも誕生日プレゼント!!(笑)自費ですが…。
キッチングッズをいろいろ買ってしまいました~。

念願のトヨ型もゲット!!
$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

早速空焼きして、焼いてみました~。
難しいっていうからどうなるかかなり心配してましたが…

わおぉ~~~!!いい感じに焼きあがりました。
$諒坊純坊のお料理&子育てブログ


ママブロ家族の思い出)からの投稿







いつもチェックしている値段より、お得になっていたんです~!!
これは買い!!と思って2つも買ってしまいました。
合せトヨ型 小 【パン型】

¥1,869
楽天

小と大、迷いましたが、小で約1斤分のようなので小にしました。
小で大正解でした~にひひ
トヨ型で焼くと、プレゼントするのにもカッコいいだろうな!!
合せトヨ型 大 【パン型】

¥1,985
楽天