☆夫婦ではしご☆ | 諒坊純坊のお料理&子育てブログ

諒坊純坊のお料理&子育てブログ

10歳と8歳の男の子2人のママです。

男の子が喜びそうなおうちごはんを中心に、子供向けのメニューや、イベント時のメニュー、ヘルシーメニュー、おやつ、などを載せています。
レシピコンテストにも挑戦中!!

自己流ですが、ハンドメイドも少々・・・。

こんにちは(*^_^*)

足がかなりの筋肉痛の諒坊純坊です(笑)
自転車の鍵は、結局見つからないんです(>_<)

予備の鍵までなくしてしまっていたのですが、反対に、予備の鍵がみつかりました。
それなので、自転車は、無事復活です!!

これからは、片付け頑張ります(苦笑)ドンッ

ではでは、今日は先週末のお出かけの話しです。

去年の12月、パパの誕生日、子供たちを預かってもらって外食をしたいね!なんて話してたんですけど、実現できぬままだったんです。

じぃじばぁばが、預かってもいいよ~!って言ってくれたので、2人で行ってきました。
実家に子供たちを預け、私たちも実家にお泊まりすることにして、実家の近くの飲み屋さんへ。

行こうと思ったお店が、予約で今日は入れない!!とのことで、駅に向かって歩くも、なかなかお店がない…。

電車に乗って…。

こんな感じのお店へ。
隠れ家的なお店で女性に人気!!とあったので。
$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

まだお客さんが誰もいなくて、し~んとしていて話し辛い…。
しかもメニューもお値段お高め(((( ;°Д°))))
$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

注文したものは、どれも美味しかったんだけど、値段が気になってしまいました(^▽^;)
パパも同じ気持ちだったようで…

早めに、2件目行くぞ~!!
実家のある駅に戻って、今度は反対に気軽に行けそうな焼鳥屋へ。
$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

もう1度乾杯!!
こっちの方が、気楽でよかったかも~!!
しかも実家から歩いていけたのに…(>_<)

というわけで、2人でのんびりおしゃべりして飲んで実家に戻りました。
21時頃戻ったら、普段は寝ているはずの子供たちがまだ起きてましたあせる
ママがいないと寝れないんですって。
まだまだ甘えっ子な子供達です。

2人でお出かけ、とっても楽しかったです。
普段、こんなにお酒を飲むことってないので、たまには良いですね~!!
じぃじばぁばは、疲れ切っていましたが…。
子供たちを預かってくれたじぃじばぁばに感謝ですね(*^_^*)


レシピブログのランキングに参加中音符
よろしければクリックしてくださいね

コチラ コチラ コチラ