☆ひよこパンに次いで…☆ | 諒坊純坊のお料理&子育てブログ

諒坊純坊のお料理&子育てブログ

10歳と8歳の男の子2人のママです。

男の子が喜びそうなおうちごはんを中心に、子供向けのメニューや、イベント時のメニュー、ヘルシーメニュー、おやつ、などを載せています。
レシピコンテストにも挑戦中!!

自己流ですが、ハンドメイドも少々・・・。

今日作って、1つ前の記事で書いたひよこパンヒヨコ
$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

いざ、食べてみたら、半焼けでした~泣泣泣

でも、作るのが楽しかったので、他のものもできないかなぁ~、って思って作ってみました。

何かわかりますか~?
焼きすぎたので色がわかりづらいんですけど、緑色です。
$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

小松菜パンです。
一応、「カエルパンカエル

明日の朝食べて、美味しくできてたらレシピ載せます(^o^)丿

レシピブログのランキングに参加中音符
よろしければクリックしてくださいね嬉しいw


コチラ コチラ コチラ