☆ペットボトル工作 空気砲でライダー対戦(笑) & カルピスパン☆  | 諒坊純坊のお料理&子育てブログ

諒坊純坊のお料理&子育てブログ

10歳と8歳の男の子2人のママです。

男の子が喜びそうなおうちごはんを中心に、子供向けのメニューや、イベント時のメニュー、ヘルシーメニュー、おやつ、などを載せています。
レシピコンテストにも挑戦中!!

自己流ですが、ハンドメイドも少々・・・。

今日はお出掛けするのが面倒で・・・

お庭でプール


することがないので、工作!
ママ、こっそりネットで検索。

ペットボトルと風船で空気砲を作りました。
的には・・・

厚紙に、仮面ライダーのシールを貼ってみました。
$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

坊ちゃまライダーと小坊ちゃまライダーが歴代ライダーを倒します!!
$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

坊ちゃま~!!逆ですよ~


我が家はまだガンバライドをやらせてないので、
ママ『ガンバライドみたいだね~。
これなら何度でも何時間でもやって良いからね~
ラブラブ

1つ作ったらけんかになって、ママは頑張って2つも作りました。
仮面ライダーの的もけんかになって倍量作りました~(>_<)


<今日のおやつ>

適当にカルピスパンを作ってみましたが・・・
入れたわりにカルピスの味がほとんどしなかった~
もう少し今度はカルピス増やしてみます。
$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

ウルトラマンを作りたかったけど失敗・・・(T_T)(T_T)(T_T)
$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

レシピブログのランキングに参加中音符
よろしければクリックしてくださいね嬉しいw


コチラ コチラ コチラ