☆度迫力!! 仮面ライダーオーズショー 5/7☆ | 諒坊純坊のお料理&子育てブログ

諒坊純坊のお料理&子育てブログ

10歳と8歳の男の子2人のママです。

男の子が喜びそうなおうちごはんを中心に、子供向けのメニューや、イベント時のメニュー、ヘルシーメニュー、おやつ、などを載せています。
レシピコンテストにも挑戦中!!

自己流ですが、ハンドメイドも少々・・・。

5月7日は実家の近くで、第1回 福祉ふれあい祭りがあり

仮面ライダー オーズショー仮面ライダーオーズ

があるとのことで、小雨の降る中行ってきました。
じぃじとばぁばも一緒に来てくれました。

13時からだったのですが、雨なら中止とのことで、どうなるかヒヤヒヤあせる

お祭りが始まる10時から場所取り始めましたニコニコ

場所取りしてから、お祭りを楽しみました。
いまいち場所がはっきりしなくて、アバウトに場所を取っておいたのですが、一緒にいったばぁばが途中で一番良い席にレジャーシートを移動しておいてくれました!!

フリーマーケットもやっていたので、いろいろとゲットグッド!

はなかっぱ達(1個20円)
$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

仮面ライダーW(3個で20円)
$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

しまじろう(全部で800円)
$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

子供達がシールにつられてやりたがってるけど、やらせてないので、買ってみました。
今日小出しで、2冊渡したら、テンション高かった~チョキ

仮面ライダーカブトのおもちゃ(全部で200円!!)
$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

これが一番お買い得だったかな~。
カブト大好きな小坊ちゃまには、まだみせてませんラブラブ!

お祭りでは、他にも
無料で牛の丸焼きのお肉を配ってました。
すごい列だったので、諦めました。
$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

何人もの大道芸人の方があちらこちらで芸をしてました。
$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

坊ちゃまは、今までピエロをみたら大泣きだったのですが、今回は、泣かずにみれましたチョキ

こんな着ぐるみもいました。

坊ちゃまは、着ぐるみが苦手だったので、このハチも人が入ってるんでしょ?
といって着ぐるみに近づくと、ハチの顔の下側を覗きこんで、なんとか人が入っているのを確認しようとしていました。

現実的な坊ちゃまです。
$諒坊純坊のお料理&子育てブログ


新聞紙を丸めて投げて、何メートル飛んだか測って、結果を集計して、上位5名にプレゼントがもらえる催しがありました。

狙うは、小学生未満部門!!
$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

結果は・・・

やりました~!!
坊ちゃま、2位でした。




SLも無料で乗れました。
$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

$諒坊純坊のお料理&子育てブログ


そして、そろそろ、オーズショーが近づいてくると、雨が結構降り出してきた。

中止になったらどうしよう!?

と思いながらも傘を差しながら場所取りをしたレジャーシートで待つ音譜

雨だったので、ステージではなく、芝生でショーがやることになりました。

1番前をゲットしたので、すごい迫力!!

まずはタトバコンボ
$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

タカキリバ
$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

ガタキリバ
$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

悪者達
$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

この悪者は、アグリードって言ってたけど・・・(-_-;)
$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

悪者がすぐ近くまで来たので、小坊ちゃま、少々びびっておりました。

雨でびしょびしょで大変だったけど、度迫力のオーズショーでした。

無料で握手も出来たよ!!
$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

終わってから、マックに寄って、ハッピーセットを購入!
遅めのお昼になってしまいました。

これで仮面ライダー終わりにします!!
$諒坊純坊のお料理&子育てブログ


レシピブログのランキングに参加中音符
よろしければクリックしてくださいね嬉しいw


コチラ コチラ コチラ