今日のお出掛け 1/9 ☆家族で鉄ちゃん 上野駅☆ | 諒坊純坊のお料理&子育てブログ

諒坊純坊のお料理&子育てブログ

10歳と8歳の男の子2人のママです。

男の子が喜びそうなおうちごはんを中心に、子供向けのメニューや、イベント時のメニュー、ヘルシーメニュー、おやつ、などを載せています。
レシピコンテストにも挑戦中!!

自己流ですが、ハンドメイドも少々・・・。

今日は、坊ちゃまの希望で、家族で上野駅に電車をみに行ってきました目

かなりマニアックな話しなので、興味ない方はスルーしてくださいあせる

上野駅までは、帰りに小坊ちゃまが歩かなくなりそうなので、やっぱり今日も車で行くことにしましたくるま。

首都高が事故渋滞で1番みたかった時間に間に合わなそうでしたが、いましたいましたラブラブ!

きらカシオペアきら
$諒坊純坊のお料理&子育てブログ
$諒坊純坊のお料理&子育てブログ
バイバ~イパー
しないと動いてくれません。
$諒坊純坊のお料理&子育てブログ


毎日運行しているわけではなく、運行している日も1日1本なので、鉄ちゃんがいっぱいでビックリでした目目
我が家もその1組なんですけどね…あせる

そしてお次も、人だかりができてると思えば…。

きら北斗星きら
$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

坊ちゃま、北斗星の絵本を持っているので、大興奮!!
窓から食堂車や寝台車を覗きました~目

きらスーパーひたちきら
$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

まだまだいきます。
きら特急水上きら
$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

きらフレッシュひたちきら
$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

お次は新幹線

きらE4系MAXとつばさとはやてきら
$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

この3つセットが良いねグッド!

大好きなきらこまちとはやての連結きら
坊ちゃまと小坊ちゃまも連結ラブラブ


きらあさまきら
$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

次は普通列車

きら成田線きら
$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

きら銀座線きら
$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

最後に30分近く待って…


きらきら京成スカイライナーきらきら
$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

これはかっこよかったよ~チョキ


上野駅に2時間以上いました~あせる

 ペタしてね 読者登録してね