昨日は・・・ | 諒坊純坊のお料理&子育てブログ

諒坊純坊のお料理&子育てブログ

10歳と8歳の男の子2人のママです。

男の子が喜びそうなおうちごはんを中心に、子供向けのメニューや、イベント時のメニュー、ヘルシーメニュー、おやつ、などを載せています。
レシピコンテストにも挑戦中!!

自己流ですが、ハンドメイドも少々・・・。

昨日はコートのサンプル品などが安く買える!とのことで、小坊ちゃまと妹と一緒に義妹の職場に行ってきました電車地下鉄

小坊ちゃまは知らない人がいっぱいで緊張して、最後までほぼ無言シラー

コートはとっても安くて、しかもさらに安くしてくれたので、3着買っても7000円でしたラブラブ

$諒坊純坊のお料理&子育てブログ


その後は、妹と一緒にランチして帰りました定食

ランチまでは良かったんだけど、帰り地下鉄地下鉄、山手線山手線、と乗り継いでる間に小坊ちゃまは眠たくなり「抱っこ~~~抱っこ~~~ラブラブ!」となり、山手線から私鉄に乗り換えるときは荷物に加え小坊ちゃまを抱っこしました。
歩きながらも半分寝てたので、抱っこしたらすぐ寝ちゃって、電車に乗り込むまで本当大変でした汗
幼稚園に行ってる坊ちゃまにもおみやげ買っていかなきゃ~と思って、抱っこしたまま駅の中のらぽっぽでスティックポテトとおさつ木の実パイを買って帰りました。

$諒坊純坊のお料理&子育てブログ
$諒坊純坊のお料理&子育てブログ


地元の駅で小坊ちゃまを起こし家に到着。
そしたら疲れがどっとでたのか、片頭痛が…泣泣

というわけで、昨日はブログ書けませんでした。
今日は少し復活グー