ロン毛一休 | 古武術整体・活法 療庵 一休 〜ひとやすみブログ〜

古武術整体・活法 療庵 一休 〜ひとやすみブログ〜

日本・海外を放浪しながら、整体や酔狂な事をしています。私の予定は「予定が無いのが予定」なので、どこで何をするか全く不明です……( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

お久しぶりですビックリマーク一休ですビックリマークウインク


実はワタクシ、おととし11月から髪を伸ばしておりまして……今はこれくらい伸びましたビックリマークウインク

※部屋が少し散らかっているのは無視して下さい…笑い泣き

もう10年近く髪を伸ばしてなかったので、なんだか自分でも不思議な感じですポーン

以前はまさに『一休さん』な髪型(要はボウズ)でした。



過去にはワタクシ…


とか・・・


なんて思っていましたし・・・ニヤニヤ

ずっと坊主頭にしていたのは、実は
涙もろい人が聞いたら、泣いちゃうような理由
もあったンですが…笑い泣き

結構…年月も経ってきましたし時計

私の生涯の目標である
北斗の拳のトキも、ホ・ジュンもロン毛なんだし、ちょっと伸ばすの頑張ってみるかなビックリマークと・・・心機一転ビックリマーク真顔

面倒かと思いきや、以外と楽ですデレデレ
坊主頭だと、最低月イチで刈らないといけないので結構大変なンですよね…チーン

最終的には、後ろで縛ってサムライのようにするか、丸メガネもかけてジョン・レノンのようにワンレンにしたいですね
(というか……ワンレンって死語ですかね?笑い泣き


まぁ、髪型・メガネをジョン・レノンみたいにしたとしても、
ワタクシとは、そもそものお顔の造りが違いますので…

一歩間違って【こちらの方】のようにならないように気をつけます〜ゲッソリ

ダウン

ダウン

ダウン


お、押忍〜笑い泣き