幸せは気付くもの☆ | 古武術整体・活法 療庵 一休 〜ひとやすみブログ〜

古武術整体・活法 療庵 一休 〜ひとやすみブログ〜

日本・海外を放浪しながら、整体と酔狂な事をしています。私の予定は「予定が無いのが予定」なので、どこで何をするか全く不明です……( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ふと思い出せば、4年前は高知県に住んでいました。愛車はガンダムカラーの軽トラで!😆


それから高知から福岡まで行って、そりゃまぁ…色々ありました…笑い泣き

それからはコロナ禍での辛く苦しいフォークリフトのバイト
→北海道徒歩縦断
→1年以上のフィリピン滞在を経て、今があります。

まぁ何ていうか、人生丸くなってるものですし、どんなに辛いことや嫌なことがあっても、最終的には人生上手く行くんだな〜って思いますウインク
振り返ってみると、失敗だと思ったことも、大切なことを教えてくれています。
『上手く行っていない』と思うのは、まだ幸せに気付く過程・途中なんですよ☺
映画や演劇だって起承転結・ピンチがあるから面白いでしょう?
人生は一回しかない自分だけの舞台ビックリマーク
せっかくだから楽しみましょうね✨

12/1〜12/10まで、札幌に滞在して施術会をさせて頂きます。
お時間がありましたら、雪景色の札幌でお会いしましょう!☺

ガンダムカラーの軽トラ
自分史上、一二を争う最高の車でしたビックリマークニヤニヤ

高知は空が綺麗でした。また行きたいなぁ〜デレデレ

高知の自然には癒やされました✨

なんてこと無い屋台のうどんでしたが、最高に美味でした✨


そして高知と言えばカツオのたたき!
作りたてを塩でいただきます。
手が震えるほど美味かったですビックリマーク酔っ払い

こんな風にワイルドに藁焼きで作った、本場のカツオのタタキは最高でした✨
最後の晩餐にしたい位です酔っ払い酔っ払い酔っ払い

画像に意味はありません(笑)


ライン
https://lin.ee/L0rhLRh

メール
ikkyuseitai-2021☆yahoo.co.jp 
(☆を@に変えてください)
※メールを送られる方はヤフーメールが届くよう設定ご確認下さい。