☆私と整体について | 古武術整体・活法 療庵 一休 〜ひとやすみブログ〜

古武術整体・活法 療庵 一休 〜ひとやすみブログ〜

日本・海外を放浪しながら、整体と酔狂な事をしています。私の予定は「予定が無いのが予定」なので、どこで何をするか全く不明です……( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

さて、不肖・一休…
最近はホームページも縮小に縮小を重ね、ほとんど閉鎖状態…
このブログが唯一の発信場所です

私は派手に宣伝したり、アピールしたりするのは好きじゃないです。
有名になったり、金儲けしたり、仲間や組織を作ったりするのにも興味は無いです。
自慢したり、偉ぶったり、他人を卑下するような方にもなりたくないのです。
ただ、自分が納得できる整体人生を送りたいだけなんです。
無名でも、お金が無くても、ぼっちでも構わない。
謙虚で暖かく、優しくて面白く、そして人様と社会に貢献しながら生きて行く。
そういう生き方こそが、真に幸せな人生だと思います。
仙人のように山奥で晴耕雨読の生活をしながら、訪れてくる方に整体をさせていただく…というのが理想ですが、今の時代、そういうわけにも行きませんし(やったら通報されそう)
ネットや携帯が無かったら連絡すら困難になるので、仕方なく現実社会で生活をしている感じです😂

でもまぁ…正直ね…身心の不調に悩まされている方に、こがぁなブログを見せるというのも、どうかなと思うんですけれども(我ながら本当にどうしようもないブログだとも思いますし…)
ただ、赤裸々で、私のありのままを見せるというところは良いのかな?と。
変に飾ったり隠したりするより、等身大で❗🤗
実際、このブログを見てから依頼して下さる方っていうのは、私と相性・フィーリングが凄く合うんですよね〜
海外や、何百キロも離れた場所から来て下さったり、入院中にこのブログを見て、病室から患者衣のまま脱走して来られた方もいましたからね…このブログのどこにそんな魅力があったのかと😆

なのでもう初めての方は紹介か、この駄文ブログからしか受付できないようにしております。嫌々整体を受けるより、フィーリングが合うほうが絶対に良いですからね😁
どーしようも無いブログではありますが、少しでも私の事を知って頂き、ビビッと来て頂ければ光栄です。
これからも感謝の気持ちを忘れず、ご縁を大切にし、整体道に精進させて頂きたいと思います。


◎国内では出張整体専門になります。
公民館等の場所をお借りしての施術も可能です。(ご予約はお任せします)

◎施術料金は寄付制です。
※寄付制そのものが日本ではあまり馴染みがないので、判らない方はご相談下さい

◎私は、お金が欲しくて整体療術をしている訳ではありません。
商売敵も同業者もいません。
なぜなら商売でも仕事でもないからです。
整体療術は私の役目・使命です。
この世で、私にしか出来ない役割を与えられた事に日々感謝しながら、整体施術をさせて頂いています。
※宗教・勧誘などとは一切関係ありません。私は言うなればただの「整体仙人」です。

↓私の療術に対しての考えと、寄付制に至った経緯(笑) 連絡先も載せています。