~世紀の大脱出~ 中学時代① | 古武術整体・活法 療庵 一休 〜ひとやすみブログ〜

古武術整体・活法 療庵 一休 〜ひとやすみブログ〜

日本・海外を放浪しながら、整体と酔狂な事をしています。私の予定は「予定が無いのが予定」なので、どこで何をするか全く不明です……( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

まずは、この動画からご欄下さい・・・






 









ど~~~ですか?


これは、ダウンタウン浜ちゃんの母校である日生学園の映像です


スパルタ教育(ていうか・・・これは教育なのかはてなマークあせる)で有名だった高校です学校

https://gendai.media/articles/-/114217?imp=0


上矢印内情はこんな感じです・・・



もし・・・貴方が中学生で


ここに入学させられそうになったら、どうしますか?



絶対イヤ!


でしょうはてなマーク叫び



で・・・実はわたくし・・・ここに入学させられそうになりました・・・ガーン


母親は脳天気にも


「ココにいれば掃除がしっかりデキるようになるわねぇ!素晴らしい!」


なんてヌカしてるし・・・ガーン



父親は「お前はココで根性叩き直しもらえ!高校時代の青春?知らんわ!」って感じでしたし・・・




自分の事じゃないから母も父も超勝手!!




そして、あれよあれよと話しは進み・・・・




遂に試験当日




入学試験を受けないように、色々と画策してはいたのですが、しょせんソコは中学生・・・


遂に試験を受けるハメに・・・しょぼん


しかも、当時の日生学園は


名前が書いてあったら合格



ぐらいの


「広き門」


だったのです・・・ショック!



と、いうことはいくら白紙で解答用紙を出そうが自動的に



ウェルカム・トゥ・ニッセイ!!!



・・・となるわけで、ええ・・・・ドクロ




しかし、ここにたったひとつだけの「抜け道」があったのですクラッカー





続く・・・・


       



          ~©札幌市東区丘珠 古武術整体・活法 療庵 一休~
               http://ryouan19.jimdo.com/

      出張OK 時間外・夜間・休日・緊急時対応可能【困った時の駆け込み寺】 一休