古書可読 古酒可飲 旧友可親(古書読むべし、古酒飲むべし、旧友相親しむべし) | 古武術整体・活法 療庵 一休 〜ひとやすみブログ〜

古武術整体・活法 療庵 一休 〜ひとやすみブログ〜

日本・海外を放浪しながら、整体と酔狂な事をしています。私の予定は「予定が無いのが予定」なので、どこで何をするか全く不明です……( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

先日は、3年前にミャンマーで出会った友人が来道!

まさか、また会えるなんて!しかも北海道でアップ

思わずムサイ大男が路上で抱擁(爆)

自分はムサイけど、友人はイケメンなんですけどねべーっだ!

ちなみに、北海道の女性が凄いタイプだとか・・・

北海道の独身女性!チャンスですよー(^^)誰か彼を狩ってやって下さい(笑)


半年しか北海道に住んでない、バリバリ関西弁の庵主ですが、心は道民

北海道を満喫して、もっともっと好きになって欲しいなあ~得意げ

夜はサッポロビール園に行きました



自分も実は初サッポロビール園!
IMG_20150922_095509049.jpg

食うのはモチロン、ジンギスカンっしょビックリマーク
IMG_20150922_095511598.jpg


この顔!!いいリアクションですね~べーっだ!
IMG_20150922_095510353.jpg


うまそうに食いますね~アップ
IMG_20150922_095512341.jpg


ホンマ、美味くて大満足ラブラブ!
IMG_20150922_095512915.jpg
ミャンマーの思い出など、話しながら楽しい時間はアッという間に過ぎて

彼から聞くと、自分はミャンマーでもかなり自由人だったらしく(笑)

いや~自分では普通のつもりだったんですが・・・(苦笑)


帰りに煙突をパチリカメラIMG_20150922_095513661.jpg
これって、ビール瓶の口をモチーフにしてるんでしょうか?


美味い料理と旧友からエネルギーもらって、明日からも頑張りますニコニコ



       ~©札幌市東区丘珠 古武術整体・活法 療庵 一休~
               http://ryouan19.jimdo.com/