去年の12月20日から....一か月と1週間ぶりヾ(@^▽^@)ノ

こんにちは(笑)

いや~....雪国は大変DASH!

雪かき雪かき雪かき(-_-メ

しかも、車道、除雪してくれない!!!!

こりゃ、運転好きな光一さんが見たら......たまげるに違いない( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

目玉も出るわ。

光ちゃん、ロスでの風邪大丈夫かしら....(ノω・、)

今年一番楽しみにしていた、kinkiコン(≡^∇^≡)

終わってもーたー・°・(ノД`)・°・

すごーい、楽しくて。

MC楽しすぎっ( ´艸`)

おなか痛いわ∑(-x-;)

幸せな時間でしたドキドキ

ありがとう、kinki kids

めちゃくちゃさみしいです。

こんなさみしくなるとは.....

想像できなかった。

何回も参加してるはずなのに。(´д`lll)

昨日に戻りたい....

また、来てね 

光ちゃん

つよ





今日からkinki kidsコンサート札幌公演о(ж>▽<)y ☆

わたくし、明日参加しますドキドキ

今夜は眠れない...(///∇//)

明日、楽しんできます(・・。)ゞ

光ちゃ~ん

つよ~

待っててね~(笑)