ブログネタ ジャニ好き編 ブログネタ:ジャニーズで一番好きなのは?(グループじゃなくて個人で) 参加中本文はここから堂本光一君!!!!でも、剛も好きなのぉ~( ´艸`)kinkiとゆうのは、二人で一つなんで...(´0ノ`*)
ブログネタ ラーメン編 ブログネタ:つけ麺、ラーメン、どっちが好き? 参加中私はラーメン派!本文はここからつけ麺、ラーメン、どっちが好き?つけ麺ラーメンや~、やっぱつけ麺は....うどんしかできない....(・・。)ゞラーメンは、汁につかってないと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ど~もっ去年の12月20日から....一か月と1週間ぶりヾ(@^▽^@)ノこんにちは(笑)いや~....雪国は大変雪かき雪かき雪かき(-_-メしかも、車道、除雪してくれない!!!!こりゃ、運転好きな光一さんが見たら......たまげるに違いない( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚目玉も出るわ。光ちゃん、ロスでの風邪大丈夫かしら....(ノω・、)
さみしい今年一番楽しみにしていた、kinkiコン(≡^∇^≡)終わってもーたー・°・(ノД`)・°・すごーい、楽しくて。MC楽しすぎっ( ´艸`)おなか痛いわ∑(-x-;)幸せな時間でしたありがとう、kinki kidsめちゃくちゃさみしいです。こんなさみしくなるとは.....想像できなかった。何回も参加してるはずなのに。(´д`lll) 昨日に戻りたい....また、来てね 光ちゃんつよ
nana なんと!今日からkinki kidsコンサート札幌公演о(ж>▽<)y ☆わたくし、明日参加します今夜は眠れない...(///∇//)明日、楽しんできます(・・。)ゞ光ちゃ~んつよ~待っててね~(笑)