山口放送様 お世話になりました。 | ミルクキッチン 燦燦

山口放送様 お世話になりました。


いつも多くのお客さまにご来店いただき、ありがとうございます。
スタッフ一同大変喜んでおります。

本日、山口放送様「熱血テレビ」の中継生放送が放送されました♪


 
撮影風景です。

生放送中、ご近所の方々まで応援に駆けつけて頂きまして、大変感謝しております。
中村衣里アナウンサー、スタッフの方々、生放送の大変さが良くわかりました、そしてありがとうございました。

これからも農家としていろいろ発信できたらと思います。


池田牧場では食育、そして美味しく食すをテーマに活動しております。
スタッフ一同、皆様のご来場ご来店をお待ちしております。

尚、ミルクキッチン燦燦の営業日・営業時間は、毎週金、土、日曜日の11:00~15:00です。
牧場見学も出来ますので、ぜひ牛さんたちとふれあって頂けたらと思います。