また新しくぐるッポ作っちゃいました

(今から作るんだけど)

ウォーロックのネ

あと上の感じの背景のステージウォーロックに出てこないかな~

こないだウォーロックでずりー?のが居たの

でっかい飛行機があるミッションのトコで黄色チームがガラスの道で待機してて一回も出てこないのセケーと思うのは俺だけ?