(全国・オンライン対応)元CA ビジネスマナー・接客マナーの専門家

(全国・オンライン対応)元CA ビジネスマナー・接客マナーの専門家

講師歴11年。これまで400回以上の企業・団体・学校・飲食店様での研修・講演・接客アドバイスに携わり延べ30000人以上の方にお伝えしてきました。相手を変えるのではなく、自分の考え方を変える事の大切さをお伝えしています。


理由が分からず機嫌が悪い人がいたら

気にしますか?

職場にいたら気を遣って疲れたり

する方も多いのではないでしょうか?


家庭だとお母さんの顔色伺って

子どもでも疲れてしまうことも

あると思います🤣


機嫌が悪い人に

感情を持っていかれないように

感情のコントロール大切にしたいですね😊


研修 講演会お問い合わせ

aloha.7116@gmail.com