(全国・オンライン対応)元CA ビジネスマナー・接客マナーの専門家

(全国・オンライン対応)元CA ビジネスマナー・接客マナーの専門家

講師歴11年。これまで400回以上の企業・団体・学校・飲食店様での研修・講演・接客アドバイスに携わり延べ30000人以上の方にお伝えしてきました。相手を変えるのではなく、自分の考え方を変える事の大切さをお伝えしています。

怒りすぎると

体も心も疲れてしまいますチーン



できれば穏やかに過ごしたい。



感情的に怒っている人を

見ているだけでも

こちらが疲れてしまう事もあります。




それだけ

怒りのエネルギーは

強い事が分かりますね。



怒る以外の

相手に上手に伝える方法。



同じ怒るでも

上手に怒る方法。

それがアンガーマネジメントです。



💫研修 セミナーのお問い合わせ💫

   aloha.7116@gmail.com

   09043552780