悪因縁をねじ伏せる~其の⑨ | 元サラリーマンの不思議紀行

元サラリーマンの不思議紀行

北海道在住の、神社・仏閣、民俗学、スピリチュアル大好き人間が、色々興味を持ったことについて、発信しています。

私の、ブログを書く上での

テーマの一つ。

 

が深い人間は、

社会的に成功することが

できるのか?

救われる道は

あるのか?

それに関わる話題。

 

私の親類縁者について。

 

不良や、の話が苦手な方が

いらしたら、

そっと記事を飛ばして下さいm(_ _)m

 

 

私の親類縁者の、

が深いお話。

 

以前の記事では、あまり詳しく

話せなかったが、

親類縁者に、色々やらかした人間が、

多数いました。(-_-;)

 

 

話せる範囲で挙げていくと、

 

 

・元暴〇族で

木刀振り回して

ケンカ三昧。

・中学校で裏番。

・入れ墨彫って、

雀荘に入り浸ってた。

 

・親戚から脅し、

あるいは騙して

金を巻き上げた。

・高校で色々やらかし、

何度も親が

呼び出し食らった。

・不倫した上に家族を捨てた。

そして残された家族は、

生活保護に頼らざるを

えなくなった。

※イラストは、お話の

内容があれなので、

意識してなるべく

コミカルな物を、

使用しています。

 

 

・・・どれだけ人様に

迷惑かけたんだ💢

 

そして、

本当に因果応報

存在するのなら、

 

親類縁者を

巻き込むな💢

 

 

この世に居ようが、

あの世に居ようが、

本人に全て

償わせろ💢

 

・・・時々見かける、

悪事がかっこいいと勘違いして、

ワル自慢する人間。

 

 

悪事が、かっこいい訳

ありません。

 

単なる罰せられるべき

犯罪者です。

 

・・・実を言うと、私と両親が、

ある親戚のせいで、

危うく犯罪被害者になりかけた事も

あります(-_-;)

 

そのエピソードは、

後日紹介します。

 

 

縁ある人達が、あらゆる困難を

踏み砕いてゆくことが

出来ますように。🙏

 

※初めましての方は、下の記事を

読んでいただけたら、嬉しいです。