予知・予言・虫の知らせ。⑯~道南で起きている異変。 | 元サラリーマンの不思議紀行

元サラリーマンの不思議紀行

ブログの説明を入力します。

※今日の記事は、

過去の震災にも触れる、

非常に厳しい内容

なっています。

 

心身が弱っている方、

そういう話題が苦手な方は、

そっと記事を飛ばして下さいm(_ _)m

 

私が好きで時々購入している、

都市伝説オカルトの話題を

扱っている、

月刊誌最新号で、

気になる内容の記事がありました。

それは、毎年恒例の、

数人の占い師能力者が、

その年の災害・政治・経済・事件

について、占うというもの。

そこで、数人の能力者

指摘していたこと。

 

これから先、閲覧注意。

 

・今年2024年。

東北から函館にかけて、

津波をともなう大きな地震が、

起こる可能性あり。

 

・・・・・実はここ2年ほど、

道南で、たて続けに異変

起きています。

 

簡単に紹介すると、

 

・2022年・長万部町

2023年・蘭越町にて、

それぞれ水柱が噴出。

 

・2023年12月。

函館市浜町戸井地区にて、

大量のイワシの死骸が、

漂着。

※画像はイメージです。

諸事情により、自粛しました。(-_-;)

 

その後、道南江差町

せたな町にも同様に、漂着。

 

そして、つい最近紹介した、

 

・駒ヶ岳の活発化。

 

・駒ヶ岳神社の、湧水の枯渇

 

駒ヶ岳神社、大岩の中の崩落

 

・・・・・全て偶然で

あってくれ(T^T)

 

ここまで書いていたら、

約30年前道南を襲った、

大災害を思い出しました。

 

北海道南西沖地震。

当時の基準での、

最大震度5、

M7.8地震が発生。

 

それにより生じた、

高さ29mの津波により、

奥尻島に、甚大な被害を

もたらしました。

 

 

以前にも書いたとおり、

 

悪いことに関しては、

話す」事で

放す離す」に

繋がり、

沢山の人の目に入ると、

起こりづらくなる。

 

との事なので、

今日の記事を公開することに、

決めました。

 

 

予知・予言に関する記事を

書く度に、強く思います。

 

悪い予知予言など、

外れてしまえ(T^T)

 

 

縁ある人達が、あらゆる困難を

乗り越えてゆくことが

出来ますように。🙏