あるトンネルでの出来事 | 元サラリーマンの不思議紀行

元サラリーマンの不思議紀行

北海道在住の、神社・仏閣、民俗学、スピリチュアル大好き人間が、色々興味を持ったことについて、発信しています。

※今日の内容。

怖い話が苦手な方は、

 

閲覧注意

 

 

これは、が数十年前に

体験した、

市内の、とあるトンネル

通過中の出来事。

 

 

以下、車内でのの会話。

 

 

「・・・何か、急にお酒の匂いが

   してきたけど、お酒、飲んで

   いないはずだよね・・・?」

 

「飲んでないよー。

   さっきいた場所にも、

   お酒飲んだ人いなかったし」

 

「・・・・変だな・・・・・」

 

「・・・そういえばこのトンネル・・・」

 

「?」

 

「大分昔に、お酒に酔っ払った人が、

  事故で・・・・・」

 

「!!?

 

 

 

・・・目に見えない存在の、

 

無断乗車は勘弁

して下さい

 

 

※実はこの話、

世に公開出来るレベルまで

かなり省略して、

表現を大分柔らかくしてます。

 

 

ちなみに、それ以上の事は、

何も起きなかった・・・(-_-;)

 

 

縁ある人達が、

 

怖い現象に

巡り会いませんように🙏

 

 

※初めましての方は、下の記事を

読んでいただけたら、嬉しいです。